· 

2022天馬 SUMMER CAMP

選手たちは毎年一番のお楽しみーー天馬SUMMER CAMPを今年も開催。

FC生は8/3~8/6、スクール生は8/6~8/10、合計50人以上が参加しました!

FC生

スクール生


生活編

自分のことは自分でする!そばにパパとママがいないけど、年上の子は年下の子の面倒を見たり、年下の子は年上の子の話を聞いたり、一緒に成長する姿がみられました。

毎朝、布団を畳むことから!

荷物はいつでも整理整頓!

洗った服は自分でほしてみよう!

休みの時間はみんなで一緒に遊びます♪


練習編

FC 大会に向けて、U10はディフェンスする時の注意点を、U14はうらへの狙いを集中特化。

スクール生は基礎の技術、特にリフティングを毎日練習!

 

朝は散歩や、ジムでストレッチ。良い1日の準備!

コーチと真剣に1対1!

夜のMTGで練習内容を振り返え。

リフティングは5分だけど、集中すれば、短期間でも大成長!


アクティビティ編

辛い練習の後、毎日のアクティビティも子供たちにとっての一番のリフレッシュ♪

みんな大好きなプール♪

このゲームはおいしいです!スイカ割~


コーチに集中攻撃!水風船合戦!

仲間たちと一緒に笑ったり、泣いたり、ともに成長する。

きつい練習も後日、彼らの宝になるで。

SOLTILO SUMMER CAMP

ここで一歩踏まえて、新しい自分と出会おう。